記事一覧

ウィンディとセト

ファイル 90-1.jpg

ウィンディのは去年の5月のドルパで購入したお洋服。
Pale*Blueさんのです。
いつも可愛らしいお洋服が多いので好きなディーラーさんです。いつか夜会服を購入したいです♪

それにしても可愛らしいことLOVE LOVE
(親ばかすみません)

なんか設定の都合で、ウィンディはセトと一緒が多いな~。

変な分類ですが。

分類の『一緒に写真(いろいろ)』ですが、いわゆるmix写真です。

複数のドールが写っていますよ。なので、『ドールが人間の写真と一緒に♪』ではないです。

念のため滝汗

もう2月

もう2月です。あらびっくり。
やっとDD初音ミクがお引き取りできるようになったり(色々あってまだ行けていないのですが滝汗)、その前にずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとお迎えしたかったドールをお迎えしましたハート
Asleep Editionのシロクマのドールなんですが、数年に及ぶ片思いの末にお迎え。
尻尾はともかく、ましろ(幼天使白ゆき)の動物ver.ということで。
しかしお顔を見ているとましろ(幼)はいたずら盛り!ですが、AEましろ(要は動物)もう少し前の年齢って感じかな?
とにかく両方可愛いです。

しかし元をたどると、ましろは子どもの白虎のぬいぐるみがオリジナルなのでした。
どういうお話になるかな~と思います。
今のところ林檎庭のウィンディの家のおやつをフェンリルと食べている仲なんですが。

(林檎庭はお話ありきのドールなので(かなりウェットですね蒼ざめ)、どういうお話というか設定にするか考えるのが楽しみでもあります。
星怜、白露なんかも前とは設定を変えたいので、じっくり考えようと思います♪

あけましておめでとうございます。

ファイル 87-1.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

写真は星怜。
カチューシャつけてみたら、元が18番なのと、メイクが基本くるみなのでとても似合いましたという。

今年はぼちぼちやってきたいと思います。

サイト更新したー!

サイトの改装終了。
自分が更新しやすいようにしてみました。
(今まで自分のサイトながら、更新しにくい!というのがあったので)

そして撮りためていたものをUp.

来年はユエ(ナナSD)や白露(MSD16)とかも撮っていきたいです。
むろん他の子たちも。
というか名前を決めないと。
(エルシーの名前が決まらないという罠)

今回のドルパは用事があって参加できなかったので(ささらちゃん、人気がすごかったようですね)、春のドルパは行けたらいいなと思います。

ページ移動