記事一覧

もういっちょ。

ファイル 9-1.jpg


 これは15~16mmのアイだけど、赤系なら14mmでもいいかなーと思ったり。
 もうちょっと白目部分があってもいいかな?

忘れていた

里イベ申し込み忘れたー!
雪の霞中庵を見たかったので行きたかったのですが忘れたのでおじゃんです滝汗
なんと。

もう3月、京都ドルパですね♥
もちろん参加しませんが、アフターは服&靴(サンダルが欲しい)だけのため並びます。
ベアトリーチェは諦めることにしました(金銭的なことはなんとかなるけど、本当に置く場所がもうないので。また「どうしても欲しい!」という思いもないのです)
行かれる皆さんはぜひ楽しんで欲しいです。羨ましい~LOVE LOVE


ファイル 8-1.jpg

写真は、遊んでみたちびほさん。
赤系wigと赤系グラスアイにしています。
リンヘッド(シンボディ)なのに、なんて強気そうな雰囲気に。
可愛いのでしばらくこのまんまです。
(でもHGのヴァーミリオンを試したんですが、怖かった!
他の方のドールだと赤グラスアイ、すごくかっこよかったんですが蒼ざめ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ