記事一覧

しわす

おおお。
もう日記とも月記とも言えない記録メモですが、こんばんは。
ここ数ヶ月、ドールをいじってないという、もうドールやめたほうがいいんじゃない?な私です。

いや、やめませんけども。

でも減員はしました。
シエル(MSD18少女)を知り合いの方に譲りました。
私ではかまえないなとわかったので、ドールに興味をお持ちになった方に。

たぶん、くるみ、ゆき(白雪)、ナナSD、MSD18番、ゆいSDがいれば満足しそうだなあと思います。(ナナSDはヘッドだけで、くるみとボディ共有でもいいな。そうしたらアナイスもいてほしい)

うーん、真剣に考えるかな……。

林檎庭としては、ウィンディが中心なので、ユエ、そして他はセトかな。

間違いなのです。

ファイル 52-1.jpg

 他の方で誤解を受けてしまった感があるので、こちらでも。

 今のところドルパは良い割合で参加していますが、他のイベント(ドルショとか)へあまり行かないので、ドルパへ行くならお会いしたいですってメールしたりするときがあります。

 そしてそのドルパで並ぶこともときどき(たぶん)ありますけど、日記やメールで『抽選に並びます』って書き+『会いたいです』って書いてもそれは『抽選手伝ってください』では決してありません滝汗
 暗にも示しておりません。
 誤解を招くような書き方をした当方が悪いわけですが、もし「Spicaさんからのメール……滝汗」って思われましたら、違いますので!
 お昼過ぎとか午後に会いたいな!です。
 これからも昔もそういうスタンスです。
(抽選は朝早いので、お願いなぞむやみにできません蒼ざめ
 
 誤解されていた方がいましたら、本当にすみません~!

こんばんは。

 10月は更新もここも1度も更新がなかった!滝汗

 11月はまじめに!というかもう11月。
 あらびっくし。
 あと1か月で今年も終わりですね!
 今週末はドルパの情報も出るらしいですな。
 東京少年みたいですね、しかもマッチョっぽいし(16少年なのかな?)。
 行けたら行きたいです、ドルパ!いや行く気満々だけど!

 現在、だいぶ仕事が忙しくなってきたんですが、そうなるとドールを愛でたくなるもので、いくつか写真のストックがあるので更新していきます。たぶん。
   
 あと、某さまのツイッター見ていて、ドール擬人化でやるのもおもしろそうだなあ♪と思った次第です。
 検討しようかなあ~ハート
 


 

戻ってきてます

 堪能してきましたが、不満足です。
 もっといたかった!

 ウィンディ+ましろと思っていたら、ましろ忘れた……orz
 
 そしてあっちでも、ダイビング→風呂→寝る→翌日:ダイビング……だったので、ろくに写真も撮れず。
 設備がいいホテルLOVE LOVEだったので、そこが無念です。
 室内だけでも色々撮れたし、時間帯選べば外でもOKだったかも(あくまで、かも。人のいないところで撮るタイプなので)

 ちなみに預け荷物で入れました。
 フェイスカバーだけして、後は普通サイズタオル+バスタオル(小さめ)でぐるぐる巻いて預け荷物へ。
 何事もなく帰ってこられました。

 今度、パラオへ行くときは、ましろだけかもしれない。
 うん、重いから。

 そして来週末に北海道へ行くので、そのときにましろを連れて行き、写真を撮る!(多分)

携帯ゲーム

 旅行へ行きますが、1人旅なので、携帯ゲームを持っていこうか考えています。
 PSPが安くなったので(数年前と比べて…)、買っていこうかな。
 かねてより、lさんに勧められていたFFディシディアを買おうかなとも。
 本当はDLのマリーのアトリエがやりたいのです。
 でもディシディアも興味があるので(FFだし!10までやっていました)こちらも買うと思います。
 lさん、そうしたら対戦?(よくわかっていません)、よろしこです!(まだされているかな~)

ページ移動