記事一覧

今年の目標は:

ファイル 79-1.jpg

もしかして: まめに更新する

一応目標。
一応、うん、一応。

去年のもまとめてちょこちょこUpしたいと思います。

可愛いのう(´エ`*)

ファイル 73-1.jpg

 やっぱり可愛いなーLOVE LOVE
 親ばか万歳。

* * * 

 坂本さん(仮)ですが、先週末にきちんと届いたものの(ドルパ注文分)、ブーツに欠損が生じました。
 どうやらそういうロットがあるようです。
 交換の旅に出ました(ブーツが)

 坂本さん(仮)は思った以上にメイクが濃くてどうしたものやら滝汗です。
 ぴかっときれいで吹いてみようかなあ。
 それととても小顔なので、歌夜(@くるみ)と並べるのは無謀かも。

坂本さん(仮):「なんでそんなに離れているのかい?」
歌夜:「小顔ヘッドにはわからないと思うの」

てんしーず

ファイル 54-1.jpg

 兄妹みたいですなー。
 
 お兄ちゃんの瞳にうまく光が入らず真っ黒で怖いので、他ウィンディと一緒に写っているのはボツ。
 また今度上手に撮る!

部屋着

ファイル 53-1.jpg

 自分が着ない服をドールに着せたい願望があるようで、風姫が着ている服も自分では絶対着ないが可愛いドールなら着せたい!という服です。
 春~夏はこんな感じの服を着て過ごしてそうだなあ。

やっと

ファイル 21-1.jpg

 このドレス、買っておいて着せていなかったものです。
 SDver.も買ってあります。

 これはコンデジで撮ったのですが、どうも画質がよくないなー。
 その後、一眼で撮り直しました。
 コンデジの設定をどっかいじってしまったんだろうか。

 あと、前回の書き忘れ:

 MSD18♂とくるみさんの名前を変えましたが、性格設定は前と全く変わっていません。
 そして歌夜さんは星怜のおかあさん設定のままです。

 あ、シンは設定(名前&性格)ががらっと変わりました。

ページ移動