記事一覧

花冠

ファイル 55-2.jpg

 花冠似合うなあ滝汗
 
 グラスアイがコバルトなので、光が入りにくい気がします。
 星怜の二の舞にー。

やっぱ女顔

ファイル 35-1.jpg

 やっぱ女顔だよねー。
 天然ぽけぽけ顔。

 造形士さんがなぜアニメや挿絵と比べて『久城の造形』と思ったのかはわかりませんが(似てないと思ふ……滝汗)、造形としては好きLOVE LOVEなので無問題。
 可愛いヘッドは好きさ!

 ヴィクトリカヘッドで、メイクを変更したらがらっと雰囲気が変わっているサイトさんを見て、久城もそうなのかなあと思っている次第。

 某Sさんが『男の女も楽しみ』とメールをくださったので、いつかさせてみたいものです。
 というかする♪
(ブタもおだてりゃ……の法則です)

 クリーム色のロングwigとか似合いそう。
 歌夜(@くるみ)用のがいくつかあるので試してみたいと思います。

整理が追い付かぬ!

 写真の整理が追い付かないであります。
 うーわー。

ファイル 27-1.jpg

 ↑お兄ちゃん。
 本当に男の娘にできるヘッドだと思います。はい。

とりあえずのせる。

 久城のアイを20mmにしたので、写真を撮ってみました。

ファイル 23-1.jpg

 ……ホント女の子になりそうですな。

ファイル 23-2.jpg

 正面から撮るとこんな感じ。
 まだうまく撮れていないので、これからどういう表情を見せてくれるか楽しみですLOVE LOVE

 名前は考えたけど、載せると「お前はばかか」と言われること確実なので、

『お兄ちゃん』

 にしました。
 もうそのまんま。
 設定も、お兄ちゃん設定であります。
 えらっく心のひろーーーーーーーーーーーーーい兄ちゃんです。
 あ、『お』の字だけは名前と同じです。

 新入り、よろしこです!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ