記事一覧

あけましておめでとうございます。

ファイル 87-1.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

写真は星怜。
カチューシャつけてみたら、元が18番なのと、メイクが基本くるみなのでとても似合いましたという。

今年はぼちぼちやってきたいと思います。

男のむすめ。

 私の考えですが、全く気にしていません。

 ドールだし別にいいんじゃね?がスタンス。
(人間でも気にしないと思うけど) 
 綺麗(可愛い)だからいいじゃん!という意識が絶対あると思われます(己のことなのに、“思われます”って……)

 星怜(@MSD18♂)は基本女の子ヘッドだし、お兄ちゃん(@久城)も女の子になれる顔立ち、かつ幼っこに関してはメイク違いで男女出てますし(天使除いて)、よって気にならないというか。

 特に星怜に関しては唇の色は男の子ですが、メイクは他の限定少女ドールでしてもらっているので、総じて女の子に近いと思います。
 ドールボディ自体、男の子と女の子で大きく差が有るわけではないので、少女服着せても違和感がない。

 さすがにお兄ちゃん(13少年)はSD少女服が着せられないのですが、ちょっと大き目の服をなんとか着せても違和感がない。これはもうヘッドの造形とメイクだろうなあ。

 と・い・う・わ・け・で。
 セイちゃんの写真。

ファイル 31-1.jpg 

 去年の冬ドルパの戦利品です。
 
星怜:「こういうの、載せないでほしいんだけど……滝汗

更新準備中。

ファイル 12-1.jpg

 とりあえずプロフィールだけでも!と思って、プロフ用の写真を抽出したんですが、ぶれが激しすぎ滝汗

 使えるものでやろうと思います。
 今日はアフターでしたね。
 午後に原宿でゆっくり見てきました。
 欲しいものは買えたかな。ピンクレーベルのドレス2種類。
 ホワイトレーベルの方が日常的に着せてられる気もしますが……。
 こういうドレスが好きなのでいいことにした。

 写真は穂高。
 お薬でも作っているものと思われます。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ