記事一覧

サイト更新したー!

サイトの改装終了。
自分が更新しやすいようにしてみました。
(今まで自分のサイトながら、更新しにくい!というのがあったので)

そして撮りためていたものをUp.

来年はユエ(ナナSD)や白露(MSD16)とかも撮っていきたいです。
むろん他の子たちも。
というか名前を決めないと。
(エルシーの名前が決まらないという罠)

今回のドルパは用事があって参加できなかったので(ささらちゃん、人気がすごかったようですね)、春のドルパは行けたらいいなと思います。

お久しぶりからの

いきなり改装(はじめ)です。
5年くらいかけてやろうと思います。

今年の5月でドール歴10年でびっくりです!
年を取ったわけだわ!

その1st.ドールのエルシー(MSD)ですが、いまだすっぴんです。
アイホールのところがちょっとどうにもこうにもどうしよう状態ですが、今年中には復活させたいです。

今年初の更新!

 ウィンディの写真を更新。かなり久しぶりの更新です滝汗
 2013年12月ドルパで購入したドレスの写真です。
 
 親ばかフィルタのせいか、ウィンディはなんでも着こなせるなあと思います。
(案外他のドールは着る服の傾向が偏る気がするような?) 

久しぶりに

 
 更新したー!!(写真4つ)
 以前の写真&お話はとっぱらいました。
 あとリンクもちょこっと整理。

めりーくりすます!

 聖夜に更新。
 ため込んでいたものをぽこぽこぽこ。
 年内、あと1回くらいするかなあ。

 あ、Twitterはじめました(あげいん)
 サイドバーの下にくっついています。
 よろしければぜひ。
 
ファイル 59-1.jpg

 仲良し2人組。
 セトがおもり役の方であること間違いなし。

ページ移動