記事一覧

The Queen.

ファイル 32-1.jpg

 以前アップした写真で使わなかったもの。
 勲の椅子って使用するの難しいよなあと発売当初思っていたんですが、女王様だと華麗にお座りあそばしますな。

 我が家のSD関係の都合上(ましろ、星怜、歌夜以外は隠し子です)、ぼーくすさんのソファとか購入できないのですが、もし購入できるなら2人がけのそふぁと1人がけのソファ(卵がたっぽいやつ)が欲しいなあと思います。
 後者はお姫様ドレスを着させたときに似合うなあと思いました。

  
 
 

ユエさん

 この間の更新した写真で使用しなかった写真からユエ。
 
ファイル 29-1.jpg

 怒ナナのメイクはとても好きです。
 このメイクを初期子さんにしたらどうなるんだろうと思います。
 ちょっと見てみたいですLOVE LOVE

 お兄ちゃん(@久城)を9少年ボディにしようかなあとか思ってるので(思うだけはタダ)、その際にヘッドは初期子ヘッド?とか思ったり思わなかったりドクロ

……思うだけはタダということで、己を納得させています。
はい。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ