記事一覧

ぽやん

ファイル 72-1.jpg

 くるみさんはぽやんな感じも好きです。
 確か再販前にリーゼロッテとシャルロッテの販売があって、くるみの再販いつになるかわからないし、お迎えしようかなあ(購入できるかは置いといて)と思ったのが懐かしいです。

* * *

 坂本さん(仮)の名前は、朱桜(スオウ)になりそう。
 まあお顔を見るまでは、(仮)のままですけど。
 坂本さん(仮)でもいい気もしますけど。

またしてもスキップ……そんな期間じゃねえ!

 もうこの放置っぷりどうよ。なSpicaさんです、こんばんは。
 やっと仕事が落ち着いてきまして、どうにかこちらも更新できそうです。
 8月は社内で仕事している方が少なかったよ……orz

 10月6日には、赤坂サカスのCool京都にて、たわわちゃんキグルミを購入したりしました♪
 もうあのお顔いいよね!うほ!

 といっていて、写真は歌夜さん。
 こういうドレス大好きーLOVE LOVE

ファイル 65-1.jpg

 更新したい写真はいくつかあるので、10月中にと思うけど、こう書くとまた沈没しちゃうのよな……滝汗
 

可愛いと思ったのです。

 ののちゃん服の歌夜さん。

ファイル 61-1.jpg

 かーわいー♪

 ヒール足がデフォルトでついていましたが、自立します。
 驚きです。
 足の関節がかくんと曲がりにくい構造になっているためのようです。

ファイル 61-2.jpg

 wigが大きすぎて、すぽんと落ちちゃうことも多いんですが、これはのの様用だからなのか滝汗
 くるみも案外大きいヘッドだと思っていたんですが?

 普通足にするにはめんどうな行程を得て、変えないといけないのですがそうするとあぐらとかできるようになる……のか?(女の子SDであまりしないかもしれないけど。DDSはできるらしいしなあ)

 他のポーズも取ってみたいと思いますLOVE LOVE

DD用ですが。

ファイル 50-1.jpg

 9月のフェスのやつ。
 DD用なので、後ろは止まっていません。
 16少女も無理でした。
 こういう服、SDでも出してくれないかな~LOVE LOVE

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ