記事一覧

リンヘッドだけど

ファイル 74-2.jpg

 セト@シンって書いているけど、リンヘッド+少年(シン)ボディ。
 男の子だからシンでまとめていますが。

 リンヘッド、案外メイクがきついんですけど、ウィンディといると時折優しい雰囲気になるからおもしろい。
(写真の撮る角度だと思いますが)

 5月ドルパで、セトには良いお洋服が買えてよかったです。
 ひらひら系とか可愛い系はましろ@白ゆきかおちびさん@幼純なので、ちょっとワイルド系?はセトなのです。
 お金に余裕があったら、もう1枚他のデザインを飼いたかったなあ。

ボア・ウィッグ

ファイル 44-2.jpg

 ボア・ウィッグにしてみたけど、似合ってるんだか違うんだか。
 もともと、穂高(=星怜)のちびの頃ってことでリンヘッドをお迎えし、そのままなのでメイクを変えたいなあ。
 ぴかっときれいで頬のチークを落とすだけでもいいかもしれぬ~ひらめき

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ